若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

463_糖尿病と骨粗鬆症 イベ二ティー5回目。回復が不思議なぐらい。

 背骨が一個つぶれているのに、下半身の痛みが消えていくと、背筋もすっと真っすぐになり、軽快に歩け、長時間座ることができるので、新幹線から、電車に変え、お金の節約もできています。



 これまでと違うところ:

1.注射が痛い。
 筋肉が増えてきたのか、注射液が入りにくく、中で無理やり風船を膨らませるような感じで、痛かったよー。痛い帯状疱疹後神経痛も、背骨の骨折もやったし、「男だろ、なにくそ!」と思って耐えるぐらい痛かった。



2.鼻詰まり、肩こり、吐き気。 
 風邪のような症状だが熱はない。鼻をかんだら血が出た。血糖値が高いまま。良くなるまで2日。



 もうイベにティーの注射はいらないんじゃないかと、私は思うぐらいです。うまくいっています。