若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

注目: 436_果糖の効果を信じます。下半身の痛みが消えていく。

  お父さんが実際に、果物やはちみつで果糖を摂取してみたところ、帯状疱疹神経痛や背骨の圧迫骨折から来る、下半身の痛みが約一か月で消えてしまいました。帯状疱疹後神経痛で残っていた皮膚のヒリヒリ感も消えました。


  お父さんがやっていたことは、弱アルカリ尿にするよう努力し、台湾で、南国フルーツを食べて、果糖を摂取するようにしていただけです。

大好きなドリアン。出始めたばかりで、まだ高い。


山で、山で勝手に育ったバナナ、うめええーーー!




 お父さんの経験では、インターネットの情報を信じ、糖質制限をして、ケトン体をエネルギー源にしようと、肉や脂質を食べるような食事にしていたのです。すると、最初のうちは血糖値も上がりにくく、調子良いのですが。いつからか、原因不明の体調不良になっていました。そして何年も続けた結果、骨までだめになっていました。



 この動画の内容は、間違いありません。体のエネルギーが下がることで、体に異常が起こりやすいのかもしれません。

まじめに糖尿病食するほど筋肉、骨、関節がこわれる!



追加:果糖摂取をしてから、しょっちゅうあった水疱瘡菌との戦いも起きません。と、したかったが、コルセットが当たっていた腰に、不自然な弱い痛みがあり、なかなか消えない。もしかしたら、皮膚の表面に出ない、軽度の帯状疱疹かもしれない。


注意:お父さんの体は、変化をすぐに感じる体質です。普通の方は、感じ方が違うかもしれません。