若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

435_果糖の摂取は良い効果がある。筋肉痛は消えていく。

 台湾にいる間は、毎日果物を食べていました。お父さんはパパイヤとグアバを良く食べました。

 
 その結果ですが、元気が増して、良く歩いて、良く食べて、関節痛になったり筋肉痛ななったりしました。でも朝の尿には苦味があり、弱アルカリ尿は維持できているし、血糖値も下がっています。


 日本に戻り1日経過しましたが、筋肉痛がほとんど消え、痛かった筋肉の残骸のような部分が消えていました。果糖の摂取をすることで、良い結果になりました。



 今日からは、リンゴとバナナで試してみます。