若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

380_糖尿病と骨粗鬆症 8/15 酒と関節痛。

  お父さんは、お酒を2合飲みました。そしたら寝ている時にひざが痛くなりました。


いつもは、お酒は熱燗一合だけにしています。




 昨日は、コンビにで買って飲みました。


 これだけで、ひざが痛くなりました。神経痛でいやな思いをしていたときの痛みです。


 お父さんが今一番、関心があることは、神経の痛みをなくする方法を探すことです。神経を修復できれば、筋肉と骨を同時に回復できると推測しているからです。


 酒を一合多く飲んだだけで、はっきり違いが出る。いったい何が起きているのだろうか?