若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

379_糖尿病と骨粗鬆症 7/15 骨密度を増やすための薬。

「骨粗鬆症の薬はどんどん良いのが出てきている。90歳の高齢者に使う薬を使うから」「一ヶ月に一回、死ぬまで続ける。100歳まで生きるんだろ。」



 そう言われて、返事ができなかった。お父さんは200歳まで生きるつもりなのに、今のありさまがひどすぎて。


 使う薬はこれだ。骨密度は13%ぐらい上がるそうだ。薬を使っても、写真のような笑顔にはなれないだろう。なれるのかな?


 薬には、こんあのがあるそうです。


 今週末に注射一回目です。本当は、断食で糖尿病が消えたと思っているので、薬なしで良くなるか確認したかったのですが、それは我慢して、最新の薬でできるだけ早く良くしてもらいます。