若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

316_太りたい時にはバターが良いかも知れない。

 お父さんは、減った体重を増やすのに苦労していた。
急に、黒いパンにバターを塗って食べたくなった。黒いパンは材料がないためか全く店に並ばない。


 お父さんは、一週間でバターを1パック食べた。体重が2kGも増えていた。バターすごい! 


後日記入:3日後に体重を量ったら、もう体重は1Kgも減っていた。(いつも空腹時に量っているので、うんこの重さとは関係ないよ)お父さんの内蔵脂肪は何に使われたんでしょうか? 内蔵脂肪は減りやすいですね。

 肉は熊肉。おいしいです。


体が必要としていたのかもしれません。その後パンとバターを食べたい欲求は少なくなりました。栄養補給がうまくできたのだと思います。