若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

315_イチョウ葉エキスをストップ。関節に炎症が起きる。

 散歩中に、「腫れてんじゃない?」と言われて、ギョギョ!
以前から、膝の横側がブニブニしていたんですが、やっぱり炎症を起こして腫れているようです。


 色々考えて、ひょっとしたら、まだ飲み続けているイチョウ葉エキスが原因か? と思い、飲むのをやめて観察しています。
口の中の奥の方がブニブニしています。歯茎も奥の方がブニブニ。飲むイチョウ葉エキスの量は、減らしたのに影響が出ています。神経を保護する血管も、腸も、肺の中も、膀胱壁も、ありとあらゆる膜が、今ブニブニしているはずです。


 飲まないで2日立ちましたが、良い方向に変化が起きています。


 お父さんが得意な推測ですけど、イチョウ葉エキスは神経を覆っている膜をブニブニにして、体の抗体が膜を通って水疱瘡菌に到達して退治できたんじゃないかって。顕著な効果があった強いものだから、水疱瘡菌を抑えたらすぐにやめるべきだった。でも問題が起きるまでそんなの解からないんだ。


只今観察中。