若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

209_米食の勧め、今のお父さんに合う食事。

注意:アルカリ体質になった人にだけ効果があると思います。酸性体質なら血糖値が上がるはず。だから健康になりたかったら最初にアルカリ体質にしてくださいね。




でもすぐは変わらないよ。



 お父さんの体は以前と違い、寒い夜に炭水化物を摂取したほうが良い体になっている。それで、この体に合った情報がないかYoutubeを見ていたらありました。


 糖質制限をしないといけない人は、「それ絶対違うーーー!」ていうでしょう。でも今のお父さんの体では、この動画の内容に「うん、うん、そうなのよ」と相槌を打ってしまいます。



アルカリ体質にすれば、本当にこうなるんです。

1日3食不要論について#2 夜は食べたら太るのか?



【お米=糖質はもう日本だけ】世界基準『sugar』or『starch』の違い。お米生活は血糖値が安定する理由を解説【お米生活 黄金比率 6:4】【短鎖脂肪酸】【糖尿病予防】【腸活】


後日追加:
 体が充分な熱を作れるようになると寒さを感じなくなり、体の緊張が解けます。部屋の温度が10度ぐらいでも、水が凍っているトイレでも、体は布団の中でポカポカに温まっているので平気なんです。


 こんなにも違うんだと驚いてしまいます。