若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

087_熱いお湯でクエン酸やリンゴ酢を重曹と混ぜるお父さん。

  YouTubeに、冷たい水で混ぜて、体内で反応させる方法が効果があるというのでやってみた。




 そうしたら、十分も経たない内に腹が痛くなってトイレに行きました。お腹の中の硬い物が全部出て、最後に「ピリピリ」で終わりました。超特急の下剤になりました。おしっこは酸性でした。

 お父さんの場合は、お湯を使って、コップの中で激しく反応させてから、熱い状態でpH7.5ぐらいの弱アルカリにして飲まないとダメみたいです。



 だから、人それぞれ、どうやって飲むかは、自分で試してt決めるしかないですね。


 お父さんのように、酸に弱い人は、決してYoutubeの動画を観て、自分の状態を知らずに真似しない方がいいですよ。