若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

熟した渋柿、大好きだなあ。

 熟して甘く、とろとろになった渋柿が好きな人は少ない。お父さんが北海道に来る前に聞き取りをして解かったんです。


 お父さんは、ドリアンと同じぐらい旨い果物だと思っています。


 とろとろになった柿がどんなに旨いかを紹介します。


食べる時は、フォークと切れ味の良い小型包丁が良いです。


ほらほら、これを食べてみてごらんなさい。


ほらこれも。ペクチンがいっぱいあるので、とろとろします。


もうあなたは、熟した渋柿の旨さに魅了されているはずです。


芯のあたりはちょっと渋みがあるけど、この味も悪くないぜ。


 血糖値はドカーンと上がります。でも良いんだよ。時々食ったぐらいじゃ死なねえよ。