若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

049_健康診断の結果。重曹と”暴れる父さん”を食べた結果。

  体を健康に保つ基本中の基本、弱アルカリ尿にしておくことの効果とその限界、さらにお父さんが開発した”暴れる父さん”による効果を書いていきます。


 ”暴れる父さん”を食べると、速攻で、これまでに経験したことがない効果を体験できます。「怪しい成分が入ってんじゃない?」と言われますが、自然の物の偶然の組み合わせによる効果のためで、副作用もなく、多分ですが、運動選手のドービング検査にも合格すると思います。


 成分や作り方を盗まれてしまうので、その対応がおわるまで、或いはコカ・コーラみたいに成分非公開で特許も出さないかもしれません


 材料は入手が楽ではなく、また一人分の5週間分を手作業で作るのに一週間かかります。原価だけで十二万円かかってしまいます。(5週間後は体がもう充分と言って来ます



 実験に参加した近所の高齢者は、原価を知らずに空き瓶と野菜や魚を持って来て”暴れる父さん”を待ち望んでいます。得体の知らない物を、お父さんを信じて食べてくれた人達ですから、ずっと作ってあげますよ。腰や関節の痛みが軽減して、喜んでいます)





 さて、検査結果です。待ちに待った体重の増加がありました。
暴れる父さん”を食べて、関節や神経の痛みがなくなり、自転車をガンガン乗って、下半身の筋肉が増え、同時に骨が重くなり体重増加となりました。太ももとお尻の筋肉がしっかり増えました


 食事制限なしで、たくさん食べているので、中性脂肪も増えました。汚染がなく、世界一きれいでpH調整してあるコラーゲンを”暴れる父さん”から、肉や魚、牛乳でタンパク質をしっかり摂取しています。(骨はカルシウムよりコラーゲンで強くなる


肝臓は問題なし。


腎臓もまだまだ問題ない。


  血圧は劇的に下がっています。グラフにはないですが、多すぎた心拍数も、一分間に10回ぐらい少なくなっています。血流が良くなっているようです。


 骨関係の注射はイベニティー、飲み薬は処方されたビタミンDのみ(半分は飲み忘れて余る) これでこんなに良くなる人はいるのかなあ? 薬を飲まずに治している人もいるので、他の人の記事も注意して読んでみたいと思います。



 今日は良い結果だけ。明日はいまいちだった結果を報告します。