若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

050_健康診断の結果。重曹だけではHBA1Cは下がらなかった。

 背骨を圧迫骨折をしてから、なんでそんなに骨が弱くなったか、また体の不調が多すぎるのはなぜか考えていた時に、原因が体液の酸性傾向にあることに気が付いた。



 それからずっと、体液をアルカリ傾向にする方法を試し、水素風呂等を試して最終的に重曹に助けてもらうことにした。ここ3カ月は重曹と”暴れる父さん”のみでやってみて、どんどん体が改善されて行くのを体験している。


 結論から言えば、HBA1Cは重曹だけでは充分に下がらなかった。運動を続けることで、断食をした時と同じ数値まで下がりました。これからも少しずつ下がると予想しています。


 HBA1Cの数値が下がって行くと、筋肉の持久力が良くなって自転車も休まず早く乗ることができるようになりました。そうすると筋肉も増え、どんどん良い方向に向かいます。


 重曹で体液をアルカリ傾向にしても運動なしではHBA1Cは全く下がりませんでした。運動が必要で、運動ができるぐらいに体を回復させる必要があります。それができなければ薬の力を借りると良さそうです。

 お父さんは思うのです。余剰な糖分は筋肉用に確保した分ではないかなあ?。 肉体労働用のエネルギーみたいではないのかなあ。



 あれれ?コレステロールもそんなに悪くないじゃないの?


 そういうことで、重曹と”暴れる父さん”は、お父さんの体をガンガンと正常に戻してくれました。今住んでいる村の美しい風景を眺めながらの自転車がいいんだなあ。ここに来て良かったーー。




関係ないけど、「おやっ? 鳥かな?」


葉っぱだった。また一つ楽しんだ。