若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

034_筋肉痛と脚のヘロヘロと神経の関係。

 お父さんは、自転車に乗って頑張って運動しています。3週間ぐらい続けると、最初は良く休んだり歩いたりして二時間かかっていた距離も、休まずガンガン走って40分ぐらいで帰ってこれるようになりました。すごい進歩です。


 時には、雨が降ったり、用事があって二日間ぐらい自転車に乗れない時があります。そういう時に脚がロレロレ感、そしてまた関節が痛くなるような感覚が戻ってくるのです。


 この症状は、自転車にがんがん乗って、筋肉痛を起すと、なくなります。お父さんの脚は、常時筋肉痛になるようにしておくと、調子が良いみたいなんです。どういう関係があるのかなあ?



後日記入:
 10秒間ぐらい、残った力を出し切って走るのですが、筋肉が腫れると、また関節がロレロレしてきました。こういう時は、頑張り過ぎず、一日筋肉を楽させると、関節の不快感も消えます。そしてまたいじめてやります。



 なんと、この方法で、血糖値は下がりします。糖尿病の症状は消えます。