若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

021_引越して一か月経ちました。慣れてきました。

  住所移動に伴い、色々と住所の変更等に時間がかかりました。あれもこれもと思い出して処理して、パスポートが最後です。と思ったら海外に住んでいる家族の年金情報の連絡先の変更がまだだった。

 引越して、荷物をとりあえず、押し入れやたんすにぶち込んでから。また新しい食材で、実験をしています。



 すでに、腰のジクジク痛むのを消す物と、膝の痛みを消す食材を見つけました。お父さんは今はほとんどの痛みから解放され、毎日2~3時間ぐらい、時には4時間は自転車に乗っています。


 痛くて苦しんでも、病院で「どこも悪いところはありません」と言われた場合、お父さんのように6時間で痛みが軽減し、2週間もすればなんともなくなることから考えると、何らかの物質が神経にいたずらをしているのかもしれません。膝周りは、数日で、するりとなめらかな正常な形に変わります。



 他の人でも同じ効果があり、近所の高齢者も喜んで、材料を持ってきてくれます。試したい食材が次々と現れ、試食して体の反応を観察する毎日です。



 来週から、遅くなったけど、以前お世話になった人達に、手紙を書こうと思います。きれいな風景の写真と一緒に。