若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

004_尿のpHが7.5で二カ月。変化したのは。

 食べ物からうまく栄養を吸収できる体になってきました。


 これまでは、歯がぐらぐらしないように、コラーゲン、シリカ水を摂取し、さらにビタミンK2で骨や軟骨を強くしていたのですが、もういらなくなりました。歯がぐらつくことがなくなりました。(これまでは二週間でなった)


 骨折した背骨のために処方されたビタミンDも飲んでいないんです。体が欲しがりません。



 引越してすぐは、ひざが痛くなったり、疲れて寝てばかりでしたが、二週間ぐらいで元気になってきました。不思議な事に、水疱瘡菌との戦いが起きなくなっています。



 元気が回復したきっかけは、言いたくないけど、これです。外食が不便で、納豆と豆腐と米で2週間過ごしていたので、体にエネルギーが足りなかったのかもしれません。


 尿のpHを調整して二カ月ぐらいで、栄養の吸収が良くなり、サプリに頼らなくてもよくなっています


 これは間違いなく若返りです。



 料理というような物は作れませんが、肉と野菜を食べるようにして、栄養補給します。

オオバコの種の皮でヌルヌルができるか試すよ。最近はやってるよね。名前思い出せねーー・


調べた。サイリウムだ。アマゾンで売っている。