若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

001_サラサラの薬はビタミンK2阻害薬。

そうだったんだ。知らなかったー。YouTubeを見て勉強しました。


 ビタミンK2は、出血を止め、血管や心臓でのカルシウムの結晶化が起きないようにし、軟骨や骨の形成を助ける、貴重なビタミンで、納豆に含まれる。


 サラサラの薬は、ビタミンK2が働かないようにするものです。心筋梗塞が起きやすい人には大事らしい。


 お父さんは、下半身の痛みや、ボロボロになった骨や軟骨を元に戻すために、ビタミンK2を使って、その効果に助けてもらった。



 サラサラの薬を使う、下半身が痛い人は、その痛みはずっと続くと思う。なぜなら軟骨や骨を作るビタミンK2を無効にしているからだ。



疑問、サラサラ薬だけが、唯一の選択なのだろうか?歩けないということは、痛いし不便で、辛いんだよ。