若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

545_歯はぐらぐらしても抜かなくて良い。

  お父さんは、歯がぐらぐらしてきたら、シリカ水を飲み、ビタミンK2 MK7を飲みます。三日後には収まります。信じないでしょうね、本当の事なんだけど。



ぐらぐらの歯でも抜けない!



 上の動画では、歯周病でなくなった軟骨を再生する手術の事もいっていますが、これも、弱アルカリ尿にしていないと、骨の再生が起こりません。


 残念ながら、ほとんどの歯医者さんはこの事を 知りません。自分でやるしかないですね。下手に歯医者さんに教えようとでもしたら、そっぽ向かれて相手をしてくれないかもしれません。皆メンツがありますから。気をつけてくださいよ。