若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

532_腎臓復活 3/?_とても気持ちが良い夜だった。

  重曹水3カ月、腎臓のpH調整機能が正常に戻ると同時に、尿糖が劇的に低下しています。糖尿病自体が消えて行く可能性があります。数日前に起きたので、経過を記録しておきます。 


めちゃくちゃな体調になって二日目に、重曹を今までで一番多く飲んだ。3gを三回。夕方にやっと弱アルカリ尿になって、体が楽になった.


 その日の夜は、とても気持ちが良かった。
これまでの不快な体調のすべてから解放された感じだった。


 早起きして、尿糖とpHを調べたら両方ともとても良かった。
なんか奇跡みたいな、また嘘つきと思われそうな結果だった。


 pHは7.5ぐらいで、これが24時間以上続いた。


 重曹は使っていないけど、リトマス試験紙は青いんです。
次の日も観察することにした。