若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

499_変形性ひざ関節症は治ってほしい。

 今日の記事は、お父さんの推測で書いています。間違いがあるかもしれません。でも好きなように書きます。


 YouTubeを見ていると、整体師さんが、関節の間を広げて軟骨が復元できるようにと、椅子に座って、足をぶらぶら振っているのがあった。この意味は、軟骨は再び増やせるということですよね。


 テレビショッピングで痛かった膝が治って元気で歩くビデオが流れますが、あれは本当に良くなっているのだと思います。


 でも、同じ物を試したけどダメだったという人もいます。これには理由があると思うんです。


*夜にオートファジーが働いて、膝の軟骨が溶けている。さらに体液が酸性傾向にあり、筋肉や軟骨、骨からミネラルが溶け出し、尿に排出される。



 それじゃあ、どうすれば?



 ここからは、お父さんの実験から解かったことです。オートファジーを働かせないようにするんです。血糖値が少し高くなってでも、尿を弱アルカリにすることです。
 
 リトマス祇で尿のpHを検査して適量の重曹水を飲むと、簡単にコントロールできます。飲む量は、リトマス祇で今のpHを知って自分の経験で決める必要があります。

 リトマス祇は、魚の水槽の水質を調べるpH5.0~9.0までの、物を買った方が良いです。安いけど、インターネットで探さないと変えない。


 糖尿病の人の場合は、空腹で果糖(果物とはちみつ)を摂取して、血糖値を上げない状態、で体にはエネルギーを補充します。そうすれば、コラーゲンを栄養源として補充していれば、軟骨の再生モードに入ると思います。


 テレビショッピングのビデオでは3~4か月で痛みが消えていると言っていますが、お父さんの実験でも、歩きが楽になるのに四ヶ月かかっていますので、同じような治り方をしていると思います。そして、軟骨を保護するために、痛いのを無理して歩かない方が良いと思いますよ。