若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

493_ビタミンK2 MK7を買ってみた。

  お父さんが記事にしたり、iHarbで注文した時は、一品目しかなかった。それから一週間後、沢山並んでいる。どうゆう事? これから売れそうってことですね。




 お父さんが注文したものが今日届いた。入れ物がちっちぇえ!


薬もちっちぇえ!

一日に2錠飲んでいます。


 一日に何個飲めとかは指定しないと書いてあり、薬は出すけど他の事は自己責任でという書き方ですね。これからは、ビタミンDと一緒の物が流行すると思います。今、ビタミンDが注目されているようです。


大注目:
 お父さんはビタミンK2 MK7を3週間ぐらい飲んでいますが、虫歯を塞ぐという噂の通り、口の中に大変化を起します。お父さんの歯の強度が足りない神経がない歯があり、ぐらつき安く、噛む力を強めると、おかしな感覚がするのですが、歯茎まで良くなるのか不自由なく使えるようになってきました。コラーゲン、シリカ水だけよりも、格段に強くなっています。