若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

466_弱アルカリ尿。1/5 眠るミトコン?

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
後日記入:記事の内容は、血糖値が高い状態で起きました。血糖値下げたところ、尿が中性になることはありませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


 尿の検査を頻繁にやっていました。
リトマス紙が緑色に変化したのは、眠って起きた時だけでした。


 目を覚ましてしばらくしてからの尿は弱酸性になりました。




 血糖値がどんなに高くてもこの特性は変わりません。これは予想していませんでした。血糖値が上がると眠くなるので、ミトコンは、高めの血糖値を好むのでしょうか?


後日記入:寝なくても尿が中性になって困っています。ある草を煮出したものを飲んだらそうなってしまって困りました。眠るミトコンで話がまとまるなら、すっきりしたのですが。