若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

465_ひざの痛みにビタミンKは効くのか 2/?



  整形外科に行った時に、先生に聞いてみた。
先生は、言いました。



「ビタミンK? まだ売ってんの?」



 そう言って薬辞典で調べて、「まだ売ってるわ」と驚いていました。だからお医者さんはこのビタミンに興味ないみたいです。



 血管でカルシウムの結晶化を防ぐ効能について言おうしたら、話を止められ、「DとKを同時に出せない、保険効かないよ、Kは忘れて」だってよ。なんかおかしいなあ。やっぱりおかしいなあ?



 お父さんは、買って飲んで2週間経過しましたが、違いが判るぐらいの良い効果を感じます。ひざの調子も体調も良いのです。筋肉も増えやすい感じがします。お父さんが特に注目した特徴は、「血管内でのカルシウムの結晶化を防ぐ」という効能です。




 実は、お父さんが病院で打っているイベにティーという骨の分解を止める注射は、血管でカルシウムの結晶化を起しやすいという性質があるからです。



 このビタミンKがなぜ注目されなくなったのか不思議です。
下に、ビタミンKについて説明している動画を準備しました。


【ツラい膝の痛み】実は肥満が原因ではありません。膝が痛い人が考えるべきビタミン異常【変形性関節症】








おまけ:こんな興味を持てる情報もみつかりました。虫歯が塞がるそうです。なんかお父さんが試し、今も飲んでいるシリカ水の特徴に似ています。



先住民族に虫歯がないのは○○のおかげだった!当チャンネル管理人おすすめの動画です【ジンク先輩/ライブ配信/切り抜き】


何が起こるか、試したくなりました。