若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

446_ひっぱたくという痛みの残骸を消す方法。1/5

  お父さんの、我慢するのが苦しい下半身の痛みは、水素風呂、ノニ、カカオ豆、果糖の摂取をやっていたら、なくなりました。でも、痛みの残骸とも言えるようなのがまだ残っています。


 台湾にいた時に叱られました。


「脚の痛いところには、体液や血が動かないまま溜まっているので、それを取り除かないと、一生痛いままだ。出すんだ。」と。


 そう言われて、ケーキを作る時に使うシリコンへらで叩けと教わった。思いっきりやれと言われたが、痛くてできたもんじゃない。日本に帰ってから、風呂で背中をこするブラシが痛みが少なく強く叩けるのが解った。


 横になっている時に痛みを感じたら叩きます。片足3分ぐらいやると和らぎます。


 間接のところも、痛ければたたきます。


 ベットで寝ている時間が長い人に最適です。


 高齢の方でも効果があり、車いすがいらなくなった人もいました。他の人に頼らず自分でできます。


 どのぐらいで効果があるか?


 お父さんの場合は、3週間は痛いだけでした。4週間目から叩いた時の痛み弱くなっているのに気が付きます。


 この先、短期間で痛みがきれいさっぱり消えるでしょう。
 
 後日追加:良くなってうれしくて、酒を飲みに出かけ、一週間ぐらい普通の食事をしていたら筋肉痛が出てしまいました。血糖値を上げないように食事制限をし、禁酒して、酒を飲む前の状態に戻るまで4日もかかってしまった。ううーー!


注意;我慢して強くたたき過ぎると、次の日は、朝からそこが痛くなります。それで良いのです。





 長期間寝ていると、お尻から下は、自重で押されて、血行も体液も停滞し痛くなるのですが、この方法で痛みを消して、しばらく、続けて横になることができます。