若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

432_人が集まるところには行ってみろという考え。

   市場に行きました。人が多くて歩くのも大変で、気温も上がってきて早く人の少ない所に行きたくなりました。なにしろ一人で静かに生きたい人間ですから。


 そうしたら人が多いところに行くことはどれほど良い事かを教えられました。


*集まる場所には、必ずそうなる理由がある。
*集まる人は健康である。
*集まる人はお金がある。
*その場所には、エネルギーがたくさん集まる。
*そこに行くことで、集まったエネルギーを分けてもらえる。
*おかげで、家に帰っても元気である。



 この考えは、あなたが考えた、或いは誰からか教えられた?
「うんにゃ、台湾の人の常識で、ほとんどの人がそう思ってる。」



   恐れ入りました。お父さんにはなかったこの考えにとても感心しました。教えとして実践して行くことにしました。


 連休で、人が溢れていました。