若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

431_果糖のおしっこはサラサラの甘み。

  台湾は果物が安いのでいっぱい食べています。
お父さんは、これまで甘いものはできるだけ食べないようにして、糖質制限もして、おしっこが甘くならないようにしていました。



 果糖を食べるようにしてからおしっこの味が変わりました。甘さがあります。


 ぶとう糖を摂取したときにはベトベトした尿なのですが、果糖の場合はサラサラした薄い甘さなんです 。明らかにちがいます。


 ただ、どちらの糖を摂取しても、尿に苦味がありません。弱アルカリ尿ではなくなっているかもしれません


 この違いは舌センサーでなければ解らないですね