若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

注目:430_果糖で痛みが出ない。おかしくない?

 あらら? なんかおかしいですよ。
果物を食べてみて3日になるけれど、筋肉も膝関節も腰も痛くない。



 これは偶然か、或いは本当に効果があるのか?


 だから今日は横にならずに、いっぱい歩き、長く椅子に座っていた。夜は鉄棒で腕の運動をした。果物を食べるだけで脚が痛くないなんて、あるんだろうか?


 日本にいた時に、リンゴを食べても、そのような変化には、気が付かず、あまり食べないようにしていた。


 痛みがなく、力が出て、自然にやる気が出る時をねらい、筋肉を増やせば、体にとって良い方向に持っていけると思います。



 精神的に頑張るのではなく、自然に頑張りたくなる時を待てばよいのです。


 ところで、ネットには果糖については、糖尿病の人に対しては良くないという記事しかなく、食べろなんて記事はないんだ。何がうまく行くか試すしかないね。