若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

注目:429_これはすごい! 果糖でエネルギーが細胞に行ける。

 お父さんは、この人の動画をみて、「ピキッ」っと反応しました。


 糖質制限をして、脂肪でエネルギーを作る方法をやって、体調が悪くなったという経験から進化して到達したものです。お父さんも同じことを経験しているので、「そうだ、これだ!」と納得しました。とても知りたかったことでした。


 細胞に栄養が届かないと、コラーゲンが溶けて筋肉、関節が痛くなったり、骨祖損傷になるというのは、お父さんが今経験していることかもしれません。



 下の動画3本をご覧ください。これまでになかった考え方です。お父さんはバナナを食べたら元気が出たので、不思議に思っていました。

間違っています!糖尿病の本当の原因



まじめに糖尿病食するほど筋肉、骨、関節がこわれる!



ハチミツで血糖は上がりにくい。ハチミツの甘さで血糖値があがってしまうという誤解を解説。



 他の動画をみていたら、一日に大匙6杯ものはちみつを食べるようです。おおーー!はちみつは安くないから破産するぞーー!


後日記入:お父さんは、寝る前に大匙2杯を飲み物に溶かして飲んでいます。