若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

427_圧迫骨折、歩く歩く、足も腰もギシギシ。

 台北は自然環境に恵まれていて、都市がそういうものをうまく取り込んでいます。バイクでちょっと走れば静かな環境で、落ち着いて、ゆっくりできます。

バイクで10分ぐらい走ると、あまり知られていない秘密基地に到着できます。


 小高い山の中腹で、心地よい風がそよぎます。



トイレ、充分な数のテーブルもテーブルもあります。



お父さんの脚ですか?
できるだけ歩くようにしていますが、バイクの後ろに乗せてもらって、ステップに足を乗せようとしても、上がらないのに驚きました。



 後日追加:
 お尻の骨の付け根をグリグリしてもらいました。痛てえ、痛てて、グリグリされると、中は筋がブリブリと音を立てます。3日やってもらって、一生懸命歩いていたら、いつの間にか、階段を自然に歩いていました。これまで手すりにつかまって歩いていたのに。