若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

422_弱アルカリ尿、4か月ぐらいで成果がぞくぞくと。

 短く簡単に書きます。これだけで糖尿病も含めた、色々な体の問題が消えていきます。


下の動画の17分頃から、体液が酸性だと、細胞からマイナスイオンが、ミネラルと一緒に出ていくという説明があります。水素が役に立つという説明もあります。



まーてる先生の動画です。

最新情報!ガンエクソソーム !噂のエクソソーム について



 お父さんは、背骨の圧迫骨折をして、一人暮らしで動けない、食べ物ないで、一週間ハチミツで生きましたが、10年以上続いていた甘い尿が、苦味のある、しょっぱくて臭い尿に変わりました。これが弱アルカリ尿です。



 その後、何を食べても平気だったのは2が月で終わりましたが、アルカリ尿が続くように、野菜、豆腐、コンニャクを食べるようにしましました。水素風呂は、中古品を買って入り続けました。



 体が変わったなと思うのは4か月たってからです。いつでも緊張していた脚の筋が緩んで、筋肉痛、関節痛が徐々に消えていきます。筋肉が増えて、力も入るようになりました。



 水をたくさん飲んでおしっこに行く頻尿は、弱アルカリ尿になれば、すぐになくなります。4か月ぐらいすると、夜は起きないで5時間ぐらい続けて寝られます。



 その他にも、色々、良い変化があります。