若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

416_病気になる人が多くなった。でも生き抜かないと。

  最近、病気になる人が多すぎると感じます。病院は朝から患者が並び、お医者さんは休みなしで対応している。  



 患者である私たちは、治療の成果が出るよう協力しないと、お医者様は大変すぎる。



 病気の原因は色々あるが、我々はその中で生き延びて行かなければならない。体の抵抗力を上げ、早く治療の成果が出るようにしなければならない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Youtubeにあった斉藤一人さんの動画を観て、同じ考えだと思いました

一人さんが神様に教わった4つの教え③#スターシード 【斎藤一人】