若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

526_お父さんの限界温度は34℃。

 お父さんは水風呂に入るので、今年もエアコンは使わない。
でも、34℃を超えると、死ぬんじゃないかいうぐらい気持ちが悪くなる。


 ここ数日の日中は暑過ぎて、生協に行って三時間も涼んできた。無料Wifyも使えるし、空調が効いたところは、本当に気持ちがいいなあ!


 今年も家では冷房なしで過ごす予定!
水風呂と裸んぼう、カーテンなしの窓開け、これができないと無理だけどね。



 体は本当におもしろくって、水風呂の後は、暑い風邪が、秋風のように涼しく感じて、布団を被らないと寒いんです。たった7分の水風呂で一時間、15分で2時間持つので、外も涼やかに歩ける


 この体の特性を利用するなら、20℃ぐらいの冷たい板があれば、充分体を冷やせるのです。うまくいくかな? どうやって試そうかな? もうあるのかな?