若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

524_若返るお父さんの体。

 はい、これが若返ってきたお父さんです。なぜ鼻に指が?
わざとです。


 長生きして、何歳までこの状態を保てるのか? 120歳でもこんな感じだったら、間違いなく注目されますね。


 自分で見て解かりますが、数年前のあちこち痛い時よりは若返って、顔の肉付きも良くなり、目の周りのくぼみもなくなっています。


体は、朝には太陽光でピカピカ輝いています。
(楽しませるために大げさですが、そんな感じ)


 ってことは、素っ裸で、ふとんを掛けず、窓を開けて寝ているってことですか?


 ああ、これでワンコがお父さんの体に寄り添って寝てくれたら、最高の幸せ。引っ越ししたら犬を飼おうかなあ。