若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

521_朝6時に電話あり。じいさんに何が?

 下半身が痛くて、立ち上がるのがうまく行かない爺さんがいる。


 お父さんが先週、酸性の深層海洋水に重曹を入れて弱アルカリにして飲んだら、お父さんは4日で治った話をし、やり方と水と、リトマス試験紙をあげてきた。







<<<<<<<<<<<<<<<<<<
お父さんは、こんな朝早く電話があることに心配だった。
ひょっとして重曹が多すぎて、病院に運ばれたか?。


「水ーー、あの水はどごで売ってんだー?」

お父さんはほっとした、じいさんは元気そうだ。



「水は生協の水の自動販売機で売ってるよ」
「それは外が? 建物の中が?」

お父さんは、ミネラル補給のため、硬水を買います。



「俺が買って持って行ってあげっから」
「おお、そうが、よろしく頼む」


「ところで、水がどうしたの?」
「痛みがなぐなったんだよ、だがらもう少し飲んでみっかなあと思って」


 お父さんは、とてもうれしかった。自分の予想が当たり、見事に痛みが消えている。自分だけでなく、人の役に立てた


 体に、不足しているミネラルを補給することで、原因不明の痛みをなくすることができるんだ。年齢に関係なく4日ぐらいで改善できるんだ。



 メルカリに出品したけど売れません。pHの広範囲を図れる物は、尿の計測範囲を精度良く図れないので間違って買わないでね。