若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

514_立っても痛くなくすっと歩ける海洋深層水+重曹。

 下半身に問題がある人には共通の悩み。


 それは、寝たり座っていたりした後で、立ち上がって歩こうとしても、すぐにうまく歩けないこと。そしていつか治る時が来るだろうと何か月も待っても、良くならないことです。


歩こうと立ち上がっても、しばらくうまく歩けない。


 お父さんは見つけましたよ。4日で、立ち上がってスッと歩ける方法を。書いてみますね。


1,海洋深層水を買ってきます。生協などのスーパーの水の販売機で売っていますが、入手できない人はインターネットで購入できます。


2、これのpHを、リトマス祇で測ってみてください。
 酸性で、
pH5.5か、それよりも酸性です。糖尿病の人がこのpHを知らないで沢山飲んだら、関節のコラーゲンが溶けて、もっとひどい関節痛になるでしょう。


3,重曹を使って、弱アルカリに調整する。重曹は多めの3.0gぐらい必要です。


重曹の箱に入っていたスプーンすりきれ1杯を使いました。


pH7.5ぐらいになり、しょっぱく感じます。


3,これを、一日にコップ2杯飲みます。尿のpH検査をして尿が酸性であるなら、水は水道水で良いので、追加して飲んで、尿を弱アルカリ性にしておいてください。



<<<<<<<<<<<<<<
ここから書くことは詐欺じゃないよ。


 4日ぐらい経つと、なんと、スッと立って、スッと歩いているじゃないですか。いったいなんで? これだけでなんで良くなるの?


ここからはお父さんの推測です。
 海洋深層水には、地上から失われたミネラルがバランス良く入っています。我々の体は食べた物で出来上がっているのですが、体に何かが足りないのです。歩けなくする物質が何なのかは分りません。


 深層水を弱アルカリ水に調整してから飲むことで、その足りない成分が体に取り込まれるようです。解からないところはありますが、これでメデタシメデタシです。


冒険しないで痛いままでいるか、気持ち良く生きる可能性を試すか、どういう生き方を選びますか?。やってみれば、すぐ解ります。


リトマス試験紙は買えるようにメルカリに準備しておきました。



以前の記事です。地表のミネラルは海に流れ出たんだ。




後日記入:
 5日以降は、そんな事があったことさえすっかり忘れて、すっと立ち、するする歩いています。本当に不思議で不思議で。