若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

513_メルカリに、リトマス試験紙を出品してみた。

  やったことがないし、こいうの苦手なので心配でしたが、解りやすくて良かった。(メルカリさんありがとう)


 お父さんは、これまで何回も自分の尿のpHを知る事が必要と言って来ましたが、それができるようリトマス試験紙を準備できました。


  ハサミで小さく切って使うと、4か月ぐらい使えます


メルカリのここに、準備しておきました。
(画像をクリックしてもメルカリに行きます)
https://jp.mercari.com/user/profile/677290832 


 中国からは、信じられないぐらい安い価格で購入できましたが、他のメルカリ販売者が国内で売っている価格も驚くほど安く、「信じられないーー!」どうやってお金を儲けているのでしょうか? 一個から50円ぐらいの利益だけだと思うんです。

 お父さんは、そんな低価格は無理です。売らないでプレゼント用に使います。一度使うと、尿のpHを知ることの大切さが解り、他の人にもあげたくなるはずです。この低価格はいつ変わるか解かりませんので、5個、10個購入できるようにしました。


 メルカリ販売者に10個の商品を作ってくれと頼んだのですが、相手にしてもらえないので、中国から直接、自分で100個買ってみました。