若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

441_美しい目をした、ノニ農場のお嬢さん。

 お父さんは、赤血球にブドウ糖がくっつくのを防ぐノニにしかない成分にとても興味があります。


 農産物の展覧会にノニの農家が出ていたので、「ヤッター、超ラッキー」と思って立ち寄った。ノニジュースは超高価で買えない値段だったが、ノニ自体は一個80円なので二個買った。肉と一緒に料理に使うのだそうだ。アチョーー、臭いですよ。


 そこに、農家のお嬢さんがいたのですが、その目が美し過ぎて、お父さんは感動してしまいました。白目はきれいな白で、瞳は大きさが目の1/3ぐらいの大きさで、透明みたいな、色がないような。こんな目は初めて見ました。


 ノニジュースを飲んで育つとこうなるのだろうか?


後日記入:
 ずっと、きれいな目の人に興味があり、観察を続けていて、ついに解りました。
黒目の大きさが、白目の1/3の大きさだときれいに見えることが。


 テレビに出てくる俳優さんには、この条件に合う人が多いと解ります。