若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

236_やっと解った。 4/9 血液のpHは7.8もあった。

 お父さんは、何日も納豆を食べないと鼻血が出ます。


 本当は血液ドロドロで、出血しにくいはずなのに出ちゃいます。納豆を食べたり、納豆に含まれるビタミンK2をサプリで飲むと、すぐに出なくなります。


 鼻血がでたので、「おお、チャンス」と鼻の中にpH検査機を突っ込んで計りました。pH7.8でした。



 医学書に記載されている体液のpH値、また病院の救急患者に対して行う「血液ガス」検査での許容値は7.4±0.05で、お父さんの鼻血のpHとは大きく違います。




 大事な事:
 これで解かる事は、お父さんの血液は、過度のアルカリになっているということ。だから膵臓も腎臓も一生懸命役割を果たしてうまくやっているということ。今まではこの二つの臓器を疑っていました。


 健康な人の唾液のpHは平均で6.8ぐらいなそうです。お父さんの場合は6.0ぐらいしかないのが問題なのです。


 どうやら汚れた体液を静脈に戻せないリンパ液の停滞が考えられます。