若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

237_やっと解った。 5/9 エナジードリンク、こんなになっちゃった。

  知らなかったー! 自転車に二時間乗ってヘロヘロになったで、久しぶりにエナジードリンクを買って飲んだ。


  パソコン作業をしていたら、急に肩や首の血流が悪くなって、「これは危ないかも?」と危険性を感じて血圧を計ってみたら左の赤丸のように、血圧の上下とも爆上がりしていた。


 右側の赤丸の所は、ビタミン剤(K,D,鉄、亜鉛,Ca,Mg)を一気に全部飲んでどうなるか試した結果です。


「うわー、このままでは体が壊れる、どうしようかなー?」
「そうだ、タンパク質で試そう」


 すぐに牛乳を飲んでみた。そうすると血圧は下がっていくんですね。肩や首の張りも消えて行きます。これで一安心。


 下の画像は、唾液と尿のpHの変化なのですが、体に異常を感じる時は、両者のpHの値の高低が入れ替わっています。


 知らなかったー! 体の内部でこんな事が起きているなんて。
仕事をしていた頃は、何も知らずに毎朝飲んでいましたよ。

 
 高齢者や、飲んだことがない人は、こうなる事を知って飲んでくださいね。



追加:ビタミン剤は何もしなくても、血圧は自然に下がっていきました。