若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

249_ついに唾液pH6.8実現! 4/6 唾液のpHは脈圧と心拍数で決まる。

 これ、絶対信じてくれないと思います。でもこれを信じないと健康になれませんお父さんも画像を見て、「ええーー?」と驚きました。



 体は難しそうに思いますが、意外にも単純なところもあります。


 血圧と心拍数は関連性があり、血圧と唾液のpHは関連性があります。それなら唾液のpHも実際に計らなくても、計算で求められるじゃないかとシュミレーションしてみました。実際の計測値とはpH0.4ぐらいの差が出ました。



 ネット記事にあったんです。「体液のpHは何を食ったからといって、簡単に変わる事はない」って。でもお父さんの体で試すと、食べ物飲み物によって、血圧も心拍数も簡単に変わるし、唾液のpHも簡単に変化します。


 だから、血圧で悩む人、アルカリ体質にしたい人、心拍数を下げたい人、自分でコントロールできますね

40日以上データ取りしました。おもしろいので止められません。