若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

223_体液のpHを上げたぞ。3/11 リンゴ酢でどう変わる。

 お父さんは小さい頃から酸っぱいのは苦手でした。だから梅干しもほとんど食べませんでした。


 これは、好き嫌いの問題ではなく、酸に弱い体に生まれたのだと思います。小さい頃から虫歯になっていたのもその原因だと思います。


 さて、重曹水にクエン酸を混ぜ、更にリンゴ酢を加えて、pHを弱アルカリにして飲むと何が起こるでしょうか。それは唾液のpHが上がる事です。当然尿のpHも上がります。



 低すぎた血圧が上がり、多すぎた心拍数が下がります。



 すばらしいですね。


 お父さんの推測では、この状態が、不要物は排出され、栄養分が細胞に吸収され、体も熱を生成できる理想的な状態とします。



 でも、この状態で漢方薬を飲んだら、体に良くない変化が起こったのです。