若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

253_ついにシャクに遭遇 0/8 断トツで糖尿病に効く!

  これは人参の原種です。


葉は人参そっくり、そしてパセリのような臭いがします。



 ネットの記事に、糖尿病と高血圧に効くとあったので試したのですが、お父さんが「すごい!」というほどの効果がありましたので、これから記事にしていきたいと思います。



 シャクは山ニンジンとも呼ばれ、日本のあちこちに生えているようですが、これと良く似た毒草が横に生えていたりしますので、そういう事も書いていきます。



追加:
お父さんの体は「酸っぱい物で体が溶け」体質でしたが、色々実験をしている間に、治ってしまいました。リンゴ酢でも柑橘類や梅干しを食べてもなんともなくなりました



 体は確実に元の正常な状態に変化しています。戻らないのは歯だけです。