若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

大注目! 240_やっと解った。 7/9 蛋白質摂取しても心拍数が上がらないジュース。

 なんとなんと、またまた大発見!


 心拍数が上がらず、血圧も下がり過ぎず、唾液のpHも安定する物をみつけました。それは人参やはっさくの自分で絞ったジュースです。一緒に作って一緒に飲んだので、どちらに効果があったかはまだわかりません。

人参:市場で規格外の売り物にならない物を安く入手しています。


 まさか自分で絞ったジュースにこんな効果があるとは思いませんでした。ビタミン剤を飲んでも、このような効果は一度もありませんでした。

ハッサク:これも市場で訳アリの物を安く入手しています。


 ハッサクは、丸洗いして皮までつぶしました。
できるジュースの量は少ないのですが、濃くて少ししか飲めないので、思ったより長く飲めます。


 フキノトウエキスと人参ジュース、はっさくジュースを飲むと、タンパク質を多めに摂取しても、これまでのように心拍数が上がって血圧が下がり過ぎることがなく、かつ、唾液のpHが下がり続けることがなくなりました。



 グラフで見てみましょう。


 黄色い線の心拍数が多くなったのは蟹を食べた時でした。その後に貝や卵も良く食べましたが、青い線のように、心拍数は安定しています。脈圧は強いコーヒーで上がりました。炭酸飲料や甘い物でも変化があり、次の記事に書きますが唾液のpHが下がります。


「ええーー、うそだろ!」というぐらい驚きました。
続々と、知らなかった事が解ってきます。