若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

115_牧場の水が弱アルカリ性だった理由。

後日記入:
 水源と磁石を経過した水を比較したところ、pHに関しては、ほとんど変化がなかったと解りました。
<><><><><><><><>



お父さんはこんな事を知ってしまいました。


 水道水のpHは、夏の間は6.7ぐらいあり、リトマス試験紙の色が青みがかっていました。これが冬になるとpH6.0以下の酸性側になっているのです。なんでかな? 冬の水を温めてもpHは変わりません。


 こういう水の環境ですが、なんと乳牛の牧場の水は全部弱アルカリ性なのです。「なんで?」と水を辿って行ったところ、水の元栓に永久磁石を使った装置が取り付けてあったのです。


 牧場を作った時に設置されたもので、今の牧場主も、これが何の目的で、誰が設置したかもわからず、リトマス試験紙の色を見て、初めて磁石の効力がすごいという事が解ったのでした。


 こんな優れもの、お父さんも欲しいと思うのですが。


ネット上で探していたら見つけました。





 それでね、お父さんはピンと来ました。


 磁気健康器具やプロ野球選手がしているネックレス、ピップエレキバン等の商品は、肩が凝らないとか、元気がよくなると使っている人が多いのですが、


尿も弱アルカリになるかもしれませんね。


今日から牧場の水をもらって、お父さんは実験をしてみます。



うわわっ、値段が高いーー!

アトピーの人が使うやつなのかな? これもお高いですね。