若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

111_イチョウと脳、目、糖尿 2/2 イチョウ葉薬。

  お父さんは、そこらじゅうの落ち葉や草を本能的に効きそうだと思う物を手当たり次第、煮てその汁を飲んで体の変化を調べていました。その中の一つがイチョウの枯れ葉です。(生では強烈過ぎるので本能的に避けました)



 イチョウの葉は、近寄れば誰にでも分かるほど「ビリビリー」と強烈なアレルギーを感じるので、事前に調べたら、ドイツでは脳の薬として処方される正式な薬である事がわかった。


 興味がある方は、自分で作らずに、薬局でイチョウ葉サプリを購入した方が良いと思います。こんな商品があります。



ーーーーーーーーー
 お父さんは、最初はこうやって作りました。ここでは説明しませんが、アレルギー物質は、ヨモギの葉と菊芋の茎を入れると抑えられます。完成した最終バージョンは、何を何グラムまで決めて4年ぐらい検証しています。興味がある人には隠す事なく教えますよ。



ーーーーーーー


 実は、北海道に引越す前に、色々集めた材料をほとんど捨てて来ました。水素風呂で弱アルカリ尿になるように努力していた時で、物忘れも「これぐらいならまだ良いか」という状態だったのです。


 アルカリ体質になっているので、試したら効果がよみがえるかもしれませんね。