若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

094_ ついにアルカリ尿pH7.5  3/9。チーズ、牛乳は問題ない。

 お父さんは、菌を使って作ってチーズを作ります。


 食べてしまったので写真はありませんが、ヨーグルトメーカーの大きさ、厚さ13mmと、一回分としては大きめの物を食べました。酸っぱい味です。



 尿は6時間ぐらい酸性で元に戻りました。pH7.5になってからは、3時間ほど酸性尿でしたが、その後、弱アルカリ尿に戻りました。



 牛乳はコップ一杯ずつ30分ぐらい時間を空けて飲んで行きました。このコップ4杯ぐらいで牛乳がなくなったので止めましたが、その間ずっとpH7.0ぐらいで全く問題ありませんでした。



 牛乳もチーズも大量に摂取しなければ何も起きませんでした。


 お父さんのバイブル、まーてる先生は、アレルギーが起きないなら、脳のためにできれば非加熱牛乳を飲んだ方が良いと言っています。