若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

376_糖尿病と骨粗鬆症 6/15 ギブスからコルセットにして半年寝ていろ。

 ギブスは最初に病院に行ったときに、前かがみになって、骨がつぶされないよう、すぐに作ってくれる腰を保護するものです。外すことはできません。


 コルセットは、石膏で型をとって作る、取り外しができるものです。風呂に入る時意外は装着しています。


 費用は現金払いで、役所に行って、7割を戻してもらう申請ができます。


 寝て骨ができてくるまで、できるだけ寝ているようにと言われますが、実際には痛みもなくなっているので、動いてしまいます。そしてまたつぶしちゃうんですね。そうすると神経に痺れや痛みが出るのだそうです。アチャーーーーーー!


 お父さんは一人で年金生活者だから好きなようにできるが、家庭を持つ女性の方は無理して動いてしまうんじゃないかと思うんです。