若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

377_導かれて、一番良い結果だったとも言える。

1.帯状疱疹後神経痛になった。そして、帯状疱疹ワクチンを打ち、イチョウ葉エキスを飲むことで、10年続く痛みを半年ぐらいでほとんど消せることが解かった。


2.一週間以上の断食で、糖尿病を消せるのではないかという、可能性を見つけた。変更された遺伝子情報は、2週間以上暴食を続けると変化してしまうことも解かった。



3.糖尿病の合併症として、骨粗鬆症があるのを知った。お父さんは、薬を全くのまなくても合併症がない(出ないようにした)ので油断していたが、重度の骨粗鬆症になり、背骨の圧迫骨折をやってしまった。これから治療するが、知らずにいたらもっと大変なことになっていた。




4.牛乳を毎日たくさん飲むと、骨が弱くなる可能性を知った。


 「ちっくしょーー!」と言いたくなる事がたくさん起きました。動けない」食べる物がなくて断食状態になりましたが、それがあったおかげで、断食効果を知ることができました。


 経験したことを、大事に思っています。今は笑われることがあっても、いつか役に立てる時が来るかもしれません。



 それでは、来年が今より希望が持てる年でありますように。