若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

373_糖尿病と骨粗鬆症 3/15 カレーと尿糖変化あり。

 半年ぶりにカレーを食べたんです。なぜ食べていなかったというち、おしっこが甘くなって、朝まで続くからです。



 断食効果の後、どうなのか、病院に行った帰りに食べてみました。半田屋のおにぎりは、コンビニおにぎり3個分はあります。


 やっぱり、食べた後のおしっこは甘いのですが、甘さのレベルは半減しています。甘さは、8時間後には消えました。



 驚いたの次の日の朝でした。これまで、尿糖検査紙は、おしっこに甘味がないのに、検査紙は判定する30秒前に濃い緑色になっていたのが、初めて薄い緑色になったのです。



 断食後4週間目で、効果が結果として見れるようになりました。お父さんの体は、復活しようとしています。頑張ります。