若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

168_帯状疱疹後神経痛 オオバコで痛みが消えるって?9/12 なぜ治る?

 これから書くのは、お父さんの推測です。



*ある物質の存在。
 この物質は、血液と共に体を循環する。本来ならば、尿と一緒に体外に排出されるもの。


*その物質の特性。
 血流が悪い場所、或は筋肉に停滞し、体はおかしい物があると、やっつけようとして頑張って、炎症を起こし、痛みをおこす。人体の膝は、血管も少なく、寝ているときは特に血流が悪くなり、その物質が集まるのではないか。



*留まったその物質を動きやすくするもの。
 それがオオバコの成分。


*血液からその物質を除去する方法。
 腎臓から排出しますが、牛乳で排出しやすくします。



 オオバコと牛乳の併用でその物質を排出できます。排出できるまで痛むので、自然になくなるのを待つと長い間苦しむことになるでしょう。一日中、交互に飲んで排出します。


 重大な事。
 ヒリヒリ、ジリジリ痛い症状は、頻尿がいきなり治って、糖尿病特有の、大量の水を飲むことをしなくなったと同時に起きています。尿に排出していた何かが、出なくなって痛みが出たと思います。いきなり治った頻尿は、注意して観察する必要があります。
 
  説明で使ってきた「ある物質」の量は、頻尿になるかならないかを決めるものであるかもしれない。それを考えると、オオバコと牛乳の併用は、頻尿を解決する方法にもなるはずである。



次回は、オオバコをどのように使うか、牛乳はどのぐらい飲むかの説明をします。
 


×

非ログインユーザーとして返信する