若返りだって? 本当ですか?

200歳まで生きます。

168_帯状疱疹後神経痛 オオバコで痛みが消えるって?8/12 痛みは消せる。

 ついに痛みを消す方法を見つけました。確定。


 これまでは、体が温まると、ピキン、ピキンと痛みがやってくるので、布団は掛けずに、体を冷やしたままで寝ていましたが、もう暖かい布団の中で眠れるようになりました。





 朝はまだヒリヒリする痛みが出ますが、これまでのように水風呂に入ったり、散歩に出かけなくてもよくなりました。我慢できる程度の痛みになっています。






 話は変わりますが、ひらがなには裏返して方向を変えると、別の文字になるものがあるのを発見しました。ほら、これです。


 は、 に。   は  になります


 お父さんが不思議で理解できなかった複数の現象が、ほとんど繋がったので、次回は、それを説明します。「なーるほどーー」と思って頂けるでしょう。